2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

サーカスナイトを久しぶりに歌ってみた。 昔録ったヤツが音小さかったので録り直したけど結局音あんまり上がらないし、エフェクトも変になってしまった。七尾旅人さんの曲好き。 昔の八月とかHBの頃も凄く好きで、たまに聴いてる。 自分はZAZEN BOYS大好きで…

無題

kolorのシャツ買うた。めちゃめちゃ可愛い。

無題

飲み屋で酒飲んで、梯子してカラオケ行った。 無論もうそういう年齢ではない。 だから頭も体も痛いし、汗でベトベトだし、気持ち悪い。

無題

ロックとかパンクとか言ってる連中が数年後にはロックでもパンクでもなくなっていく様をもう数え切れないほど見たし、ギター弾いてなきゃ価値のない連中がギターも何も持ってない癖にドヤ顔でさぞ自分が大物かのように振る舞う様、とても醜悪だと思う。

無題

先輩が煙草吸ったあとにフリスク食ってた理由に今更気付いて自分の常識の無さや空気の読めなさや頭の悪さにドン引きしつつ、フリスクを四個同時に食ってる。スースーしすぎて吐きそう。やっと仕事らしいことを任せて貰えたので頑張りたいけど、漠然としてる…

無題

皆は何を糧に生きている? 俺はなんなんだろう。 さっきはこんな思い出を思い出した。 思い出を思い出した原因は煙草を吸ったこと。 俺が何故煙草を吸い始めたか? それは、彼女達の気持ちが知りたかったから。 俺の大好きな先輩達の気持ちが知りたかったか…

無題

永遠を選べない。 この言葉の重さがずっしりとくる。 この言葉は真実だと思う。 永遠を選べないということは、貴方や僕が愛した人を永遠に愛することは出来ないということ。その人が発した言葉が実際のところ嘘でしかないということ。 これはきっと間違いな…

無題

アルカラのドナドナドーナツ。めちゃくちゃ良い曲だよね。

無題

まあそういう仕組みなんだろうと、仕組みって言うのも大袈裟だけど、トレンドのワードを盛り込めばPVが稼げるわけね。まあもう数値に踊らされるのは飽きたんで、あんまり気にしないことにする。 SNSで本当に辟易した。疲れ果てた。 馬鹿だと思うだろうけど、…

無題

19人殺されても、ポケモンGOやりながら地震を待つだけ。ポケモンGOも飽きちゃったらただ死ぬのを待つだけか。19人死んでも当たり前の夏を謳歌できるか。きっと皆出来る。俺もそうさ。そうやって平和ボケした俺達は極限まで麻痺していく。人の死とか、友人や…

無題

何もない。 何もいらない。 明日も生きる。 まだ足りないから。

無題

今日も知らないふりで難を逃れたもしそこで知っているとバレてしまえばボコボコの袋叩き とは言わないまでもかなりだるい展開が待ってる そうだろ?今日もめんどくさいから逃げた友達に笑われるのが嫌だから逃げた当たり前だろ?不必要だから捨てたお前はの…

無題

貴方がくれた不完全な日々が今の完璧な日常より綺麗で貴方がいない未完成な日々がどうしようもなく辛いの 時計の秒針の音が煩いし友達と話すことも苦痛で作り笑い繰り返しているうちに本当の笑顔も忘れてしまって 貴方がくれた綺麗な指環今でも私を縛ってい…

無題

ポケモンGOなんかで注意喚起が出てるうちは暢気で幸せな国だなぁと思う。

無題

色々と面倒だ。 社会人になること自体のハードル以上に、社会人として自分がどう生きていくかというところが非常に難しい点なのだと今になって解った。 解ったからといって、打開策があるわけでもなく、泥々と毎朝を迎えている。

無題

心はそこにないと思う

無題

本当の本当にやめたいのはラインだけど、ライン辞めたら誰とも関わりなくなりそうだから。それは良くないよね。

無題

気だるいけど何にも縛られない朝。 気持ちいい。

無題

会わなくなったら忘れていく。 その人のことを思い出さなくなっても、 穴なんか開かずに、何となく生きていける。 人間なんて本当にそんなもん。 本当に大切なものは少し、一握り、一桁。 その程度でしかない。それ以外はおまけ。 だから俺ももう、大体忘れ…

無題

やっとTwitter辞めれた。 死ぬほど大嫌いで、本当に本当に嫌いで、それでも何らかの未練とかコミュニケーションとか色んな言い訳で捨てられなかったもの。捨てられた。 30日間は残ってしまうみたいだから、ログインしないようにしよう。 嫌なことばっかりだ…

神様のいない部屋

神様のいない部屋で君は手を編み 絵に祈って貴方だけがいない部屋で皆のコップの音が鳴る どうしようもない日を変える勇気を少しだけ目に見えるものだけが真実なんてそんなこと言わないで 神様のいない部屋で君は服を編み 日を待って貴方だけがいない部屋で…

無題

馬鹿にされたくないと思うあまり人を馬鹿にするし、笑われたくないと思うあまり人を笑う。蔑んで虐げて結局、階級を作ってその上に立つことで安心する人間元来の性質には逆らえないのだと思う。勘違いしないでほしいのは、貴様は何ら俺より優位ではないと言…

無題

網戸越しに見える貴方の機微も どうでも良かったあの人の荼毘も 思い出す度に記憶を壊して 溢れ出したそれが侵食する 身体を蝕んでいく 感覚を壊していく 間隔が解らなくなっていく 僕は人のままでいられるの? 手術室のメスで壊れた頭を開頭 電極を刺して僕…

無題

何かを産み出すことに価値を感じる。 自分を表現することに価値を感じる。 何かを創り出すことに価値を感じる。 自分を磨き上げることに価値を感じる。 それ以外は、微妙。

無題

金曜の夜。一週間の仕事を終えて、なんとなく不安になったからゲーセンに行った。 ゲーセンには冴えないリーマンとヲタクばっかりで(まあ俺自身その二つを足して二で割った感じなんだけど)なんか違うなと思ったので定期使って門前仲町に行った。 とりあえ…

無題

きっと君は僕が嫌いだった それ以上に僕は君が嫌いだった なんて話はどうでもいい 今は目の前にある 紅茶とケーキを楽しんでほしい 綺麗なメイドが給仕をしている ステンドグラスが部屋を彩っている 集められた星のかけらを砕いて また新しい生地を作っては…

無題

僕だけが遅かった かけっこもリレーも そのせいで迷惑をかけた 死ねばいいのか?なんて問いも 貴方は小さな部屋で本を読んでいる 同じ本 ずっとずっと繰り返し それでも口角を少しあげて嬉しそうに 何がそんなに楽しいのか 聞くことさえ出来ずに お洒落な服…

無題

救われないことに慣れてしまってる リフトに乗って所定の場所まで移動する あれもこれも全部既視感だらけなんだ 見たことないものなんてないんだ 全部知ってる 全部見たことある なのに幸せは遠くなっていくんだ 君は3年前から同じ本を読んでいる もうそれ…

増える針

増える針 1つずつ飲み込んで 貴方が数えた数をなぞっている 指切りで失った 小さな信頼 貴方の腕時計 高そうね ここは見えない檻の中で 私達は管理されているだけで 大人は貴方を騙そうとしていて 私も知らず 貴方を騙していた 時計が12をさしたとき 貴方…