2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

because of melody

夕暮れはお別れに似てるから あんまり好きじゃないよ 小さい頃 君が言った言葉 まだ胸に刺さってるどんなに季節が過ぎたって 忘れるはずないのに 君の手の感触や輪郭は もうぼやけて海の向こうなんでさよならって言ったの そんなの分かってる癖に ピアノの音…

曲も最低な一日をベッドの上で 転がる毎日と貴方の横顔が 憂いで曇ってしまう前に 晴れた日に出掛けよう 急いでなんか今日も駄目そうだけど クソみたいに青い空が扇動して 次の日を照らしてくれるはずだから あの坂道は一緒に上り切ろう

無題

どうやったら同じ季節 繰り返さないで済むのかな きっと、あの日の間違いも正解も もう一歩進めるように繋がるから もう一つだけ僕に声をかけてよ

無題

赤い空に約束を放って 君がいた頃の記憶を 数えては捨てて もううるさいよ

無題

僕も君も嘘をついたまま 時計の針は進んでいく きっとあの場所に戻っても 変わらずに同じことをするんだろうないつだって過ちは似たようなもので 季節が変わる度君は泣いたり笑ったり 怒ったり喜んだりしながら また季節が流れていくのは悪くないな曖昧なま…

無題

季節はいつか終わる 時代もいつか終わるのに 僕はあの場所に取り残されたまま 死ぬのを待ってるだけ そうでしょ?

In Dreams

借りてきた借り物は いつの間にか壊れてる

無題

季節を今日も捨てて 死んだふりをして 空を飛ぶ妄想 繰り返して

無題

毎日リア充ごっこして生きてます

長い夢を鎖に繋いだ船

東京から大阪へ。 YUKIのライブを観に行ったよ。 blink blink。大阪城ホール。とにかく言葉や文字にしたくない。 ブログに書くことじゃないけど(笑)まあ要はひみつとワンダーラインとトワイライトばっか聴いてるってこと。

無題

インスタもフェイスブックも向いてないから消した。死にたい。 馬鹿みたいだ。

無題

風が吹いている 嘘を吐いて寝る 何食わぬ顔で 今日も笑っている此処も其処も 俺の居場所じゃなかったこと 認めるのは辛いけど それが真実なら 受け止めて明日も生きるしかない 大切な友達が教えてくれた

無題

此処も、其処も、俺の居場所じゃなかったことを認めるのは辛いけど、 それが事実なら、受け止めて生きるしかない。 精一杯頑張るしかない。

無題

大切な人達を忘れないように。 頑張って生きる。

無題

時間より大切なものなんて命ぐらい

無題

LINEニュース、エンタメの質の低さに感動する。

無題

千石行きの電車は空いていて心地が良い

無題

禁煙するか…

無題

YUKIのひみつを朝から聴いてる。