2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

再放送

いつものように繰り返しては涙流す まるで再放送見飽きた回 繰り返しては涙流す 壊れた機械だな 古ぼけてる 貴方の写真眺めていた ベランダに腰掛け涙流す あの日見ていたドラマみたい もう二度と会えない 何も変わっていない風景に安心して落胆する見飽きて…

無題

緑色の浅い部屋で 貴方は昔の話ばかりしている 大切な人を殺してしまったこととか 友達を守れなかったこととか 私はそんな話が聞きたいんじゃないのに いつも貴方の部屋に来てしまう 今日はブルーだった シーツは取り替えてあった 特に意味はない 今日は子供…

乖離

どうしようもなかったんだ捨てるしかなかったなんて言えるわけないでしょう貴方は酷い人許されなくてもいいんだ貴方が生きてることが私にとっての幸せなのだから忘れてね きっとずっと輝いている星の光はずっと昔のでそれに照らされている思い出に溺れながら…

青と

何も知らないふりをしているだけでいつもの景色が余計に辛くなるんだ貴方の頬を撫でる風になりたい 貴方を色に例えたらきっと青空よりも濃くて 水よりも薄いそんな感じ 何も知らない君を見ているだけでいつもの景色が幸せな気がするんだ貴方を守る優しさにな…

無題

C#しか出来ないのもあれなので(C#でも何も出来ないが) F#とか見てみたけどよく解らない。本がほしい。 TypeScriptも資料が少ないし。 何より仕事始めてから一日七時間以上見てるC#と、 他の言語一からやるのとでめんどさが段違い。 もっとC#鍛えた方がいい…

無題

夜中の不安は突然だし際限無くて、頭痛もくるととりあえず薬を飲んで、閉まっていた携帯を弄り始める。 まあ昨日よりマシ。精神は不安定で、基本的に承認欲求の塊なので、認められないと不安定になり苛つく。 こんなこと書いてると、昔は殴り書きで投稿して…

無題

食欲もなければ煙草すら苦痛で、とにかく人生やることがない。 一時的な快楽のために生きているのはなんか虚しい。長期的に気持ちよくなりたい。