2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーティリティって曲をYouTubeに上げた

私の親友と作った。十数年前のコラ画像みたいなジャケはともかく、作品は良いと思うので聴いてほしい。[歌詞]貴方と居た 季節の話を 今も思い出すよ それが嘘でも 構わないさ 皆、上の空誰かと違うことがそんなに悪いことなの 少しだけ才能があっただけ ち…

無題

いつだって俺は、そのときの決断が間違いだと思うことで 逃げていた。今回は耐えられるかどうかは別として、 色々と逃げないことにする。

無題

上手く伝えられない気持ちは 雲一つない真っ青な空に放って あの日果たせなかった約束は 何一つない僕の中にずっと

無題

貴方の幸せな顔を知ってるのは誰だっけ 俺じゃないんだっけ 忘れちゃったよ ただ、貴方を幸せに出来るのは俺だけ それだけは信じていて お願い

無題

YUKIの低い声ってエロすぎて会社のPCぶっ壊したくなる

無題

いつだって貴方は我が儘ばかり言って 僕を困らせて遊んで笑っているんだ 自由な君を見ているだけで幸せで 今日も良い日だと思ってしまうんだ

アンテナ

古ぼけた家屋には思い出が沢山詰まっていて 押入れを開けては物思いに耽っている レコードに針を落としたように溢れてくる 涙や記憶はもう一度奥の方に閉まって優しさだけは少しずつ拾い上げていこう 一緒に過ごす人達と楽しくいれるように僕の家にアンテナ…

無題

貴方が歌う歌は 僕が知ってる曲がいいな 一緒に歌ったり 笑ったりできるでしょう 貴方が笑うときは 僕も一緒に笑いたいな それは少し我が儘かな なんて思うこともあるよ

無題

貴方がまたいつも通り笑えるように 僕は楽しい未来を一緒に作りたいんだ どうしても頬を伝う雫が治まらないなら いつでもいいよ お酒でも一緒に飲もうか

無題

私は一昨年、バンド活動をお金にしていくのが自分では不可能だと 感じて、バンド活動を諦めることにした。その後は少し悩んだけれど、 昔から仲の良い友人がプログラミングを勉強していて、単純に興味を 持ったことからプログラミングを仕事にすることを決め…

無題

貴方はヘッドフォンをしながら CASIOって書いてある鍵盤を叩いて そのまま寝てしまったんだ 縞々のワンピースが揺れていた涼しい日だった 空は晴れ渡っていて あなたの頬に乗る陽の光が眩しい このまま海に行ってもいいし 紅葉を眺めてもいいかもなんてずっ…

無題

完璧な日なんて滅多にない。 大好きな人達を集めて企画した飲み会も、大好きなあの人の予定が合わなかったり、大好きなあの子の機嫌を損ねてしまったりする。それでも設定したその日を完璧にするために、飲み会が開始すれば、欠員のあの人やドス黒い感情は脳…

貴方と海

貴方が初めて僕の名前を 呼んだ日に海に行こう いつかは忘れる それでもいいな 写真でも撮りに行こうか

シルエット

アナログシンセサイザーの音に乗せて ガーターベルト メロディが声になる 死んだ風景を眺めたまま僕は同じ 緑色の湿地帯を長靴で進んでいる灰色の動物の死骸をひっくり返して ひっくり返しては元に戻して 死んだ鼠の死体を投げて遊んだ 不謹慎とかそういうの…

無題

思い出だけじゃ食っていけない 幸せは対症療法でしかない 一握りの永遠だけ欲しかった それは叶わぬ夢だったいつまでも子供のままでいたい 公園の砂場から月に還りたい 最低な思い出は早めに捨てたい 今日は帰ってシチューが食べたいさよならはいらない お別…

無題

可哀想だった。 自分が。 だから、 完璧に閉ざしてしまえば、 救われると、 思い込んでいた。 今も思い込んでいる。 そんなもんなんだと思う。 友情や愛情ってのは使い捨てで、 要らなくなったらお互いに 頃合いを見計らって捨てていくしかない。 それが可哀…

無題

ピアノが鳴る部屋で また同じ音楽を聴いて 狂ったふりをして凌いで 今日もズル出来たと安心する

無題

神様しか伝えられない言葉を 僕は音に乗せて歌い続ける 間違えてしまった日が在っても きっと大丈夫って繰り返すだけ完全に頭が狂ってしまったら 全てが終わってくれるだろうから 皆は僕のことを忘れて 綺麗に それで幸せに生きてほしい皆を困らせてしまった…

無題

間違っている。 精神が間違っている。 可哀想。俺が? きっとそう。 間違っていることに気付けない。 可哀想。 無。

17歳

懐かしい公園の前で 立ち尽くす君を見ていた 過去に縋りたいのは同じ でもさ、前を見て!! 振り向くな!!!!!始めから間違っていた 僕らの17歳はいつだって 歪んだ思春の昼下がり 思い返せば間違っていた 僕らの選択の意味は 大人になっても消えはしない…

無題

音楽はただそこにあって 僕が思うことを乗せてくれるんだよ

無題

公園の砂場から 大気圏突入用のロケットに乗って 誰かが残した シャベルをコックピットにして還ろう

神様と殺しと夢

神様と殺しと夢。 永遠の次の話。 くだらない女の裸と性欲の繋ぎ合わせ。 無限さ。無限なのさ。 消えろ。ばいばい。 ああ。 ゼロになる。 ゼロになる前に。 ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああ 無限か 有限か 死か 地獄かどれでもいい どうでもいい くだらねぇ 死んだってくだらねぇ 生きてみよう 勝ってみよう話はそれからだ

無題

いらないものは捨ててしまおう 届かない愛情とか叶わない夢とか もっと効率よく生きよう 無駄なことはやめよう「無駄って何」 君は怒るね 僕にはそれすらくだらないさ だけど転んだら痛いんだ それぐらいしかないや空っぽの器を逆さまにして 何か零れるのを…

無題

求めてる人に求められることの難しさを知って、それでも求められるために学ぶのは間違いだと思ってる。 間違いながらもいつか大切な人に求められるような、そんな人間になりたい。 だから死にたい。