2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

単純なセックスはいらない 体だけなら一回でいい 飽きてしまうからいらない 貴方と楽しい話がしたい忘れてしまうならいらない 貴方の心に傷を残したい 一生一緒に居たいだけ 貴方と幸せに過ごしたいそれだけでいい それだけでいいよ単純なセックスはいらない

無題

なんとなく楽しい日々も なんとなく幸せな日々も ずっと続いていくように 今魔法をかけるよ否定的な言葉はいらない 汚れてしまったら洗えばいい もっともっとシンプルに 貴方に愛を伝えたい愛情だって哲学だって 僕は音に乗せて歌うよ 今はまだ伝わらなくても…

無題

狂ってなんかいないさ 至って正常さ なんで笑われなきゃいけないのか 僕にはさっぱりです

テレパシー

頭の中ごちゃごちゃになって 何一つ上手くいかなくたって 貴方の幻影が寄り添って 僕の思考を優しく溶かして夢は夢でしかないことなんて 言われなくても分かってるから わざわざ言葉や文字にしなくたって そっと寄り添ってくれればそれで隣町にいる貴方にテ…

無題

もし神様が本当にいるのなら 貴方みたいな人と出会いたくなかった どうしてこんなに切なくなるんだろう どうして気持ちを伝えられないんだろうこんなに辛いなら早く捨ててしまえ その方が楽に決まってるんだ 頭の奥でずっと声が聞こえてるけど 無視しちゃお…

無題

インディーロックよりポップスの方が全然面白い。 今のインディーは凝り固まっちゃって逆にダサい。 柔軟で金もあって表現力もあるポップスシンガーの方が全然面白い。

無題

星野源と椎名林檎とYUKIしか聴いてません。

無題

大分ご無沙汰してましたね。 誰も見てないんだろうなとか思ってても まあ疎らだけどそれなりのアクセス量があって これまたなんとも。ここ最近は酒飲んでます。 金曜日にシーシャ行ってアブサン飲んで、 土曜日に地元の居酒屋で死ぬほど日本酒飲んで、 日曜…

無題

悩みが一つしかないのは幸せなことなのかも知れない。 この幸せは代償が大きいけど、 それでも幸せなのかも知れない。

無題

冬の風に鼻を擽られながら 僕はまだあの時と同じ場所にいて 言えなかった言葉を一つずつ数えているいつまで経っても変われない僕を 君は微笑んだあと優しく撫でて 「それでいいんだよ」って誤魔化すいつの話だっただろう 君はあの花の名前が好きだと言ってい…

無題

年末年始は6日連続で酒飲んだ。 音楽制作は順調に進んでる。 それなのに、 欲しいものを手に入れることって、 いつも難しい。

ユーティリティ

貴方と居た 季節の話を今も思い出すよそれが嘘でも構わないさ 皆、上の空 誰かと違うことがそんなに悪いことなの少しだけ才能があっただけちょっとだけ そうだよね 貴方が居た 季節はいつでも茜色の空それが辛くても構わないよずっと一緒だね 終わりの風景は…