2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

the cabs

僕みたいな凡人が一番憧れてしまうタイプの音楽。 the cabs。きっとこのバンドも再結成しても何も意味がない。 バンドはその瞬間しか美しくないから。 高橋國光の音楽に共感し共鳴し同調し、 その全てとも似つかわしくない感覚で生み出した音楽。

無題

面倒事が積み重なっていく。 生きていけば生きていくほどこういうことが増えて、 やっぱりさっさと死んだ方がいいのかなって思う。

無題

神様はいらない ここでない場所にいらない 腐蝕していく世界にいらない 何もいらない と嘘を問うよ 無限なんかいらない 誰にも予測してほしくない 僕はつまらない つまらない僕は もっと嫌いだ 世界はいらない 僕が認められない世界はいらない 楽の出来ない…

ituno photo

またいつか。

無題

こんなブログでも月間PV100とかいくものなのね。 まあ僕の人生自体は特に面白いこともなく、 毎日残業して、たまに友人に誘われるパーティに行く程度。 働くことについて考えてる。 結局お金が中心にあることは間違いない。 そこからどうやって、自分なり…

無題

オーディオにしか映らない景色を見せて 脳に針を落として思い出の音を聞かせて 溶けだしたっていつもそうやって笑って いつもそうやって笑っているだけでしょう 小南の笑顔はいつだって美しかった 最後だってそれはもう綺麗さ 嘘じゃないさ いつか笑って朝顔…