2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

butter butterと言うバンドの冷熱という曲

灰色の野良猫 自転車置いて触りにいったこと地下鉄揺られて 片道ずっと手を繋いでいたことも 永遠なんてなかったんだ 安っぽい言葉でごめんよ何してんだそれでも良いだろうか忘れたくない景色 魅せて 俺は優等生になれなかった「見せて」 君の言うとおりにな…

無題

会社に入社して3ヶ月?4ヶ月?分からん。 バンドで食っていくことを諦めて、 何も知らない状態から職業訓練校で学んで、 はったりかまして会社に入って、 そのぐらい経つ。 SNSやめたら友達も減って、毎日会社と家の往復だけど、 はっきり言って充実してない…

無題

アベマリオってなんやねん。

無題

錯覚の青い夏に取り残されたまま 遮光板越しの太陽を眺めて 珈琲を飲んで 煙草を吸って また同じ場所で同じことをする 「変わらないと思ってるのは貴方だけ」 と誰かが言っていたけど 誰だっけ 短い黒髪とワンピースが揺れている 吹き抜ける風の香りが甘い様…

無題

気のあることを明確にするとめちゃくちゃハードに嫌われるパターンが多くて萎えてる

無題

給料早くくれ。 俺が晋平さんだぞ。

predawn

なんとなく、この人の声と容姿と音楽に救われている。 昔サイン会で近づけたとき、雰囲気がありすぎて全然話せなかったけど。 憂鬱で木漏れ日のような明るさがあって、少しだけ寄り添って近づいたら遠ざけてくるような音楽。

butter butter

本当に俺はこのバンドの曲が好きなんだ。https://youtu.be/uNgjni3V_64

wack mellow

もしもあの日に戻れるならば 貴方の望むような言葉だけを選んで 日々を過ごせたのなら 何か変わるかな 僕はそうは思わない なんか違うな

無題

長い夢の終わりの反動は激しい

無題

友達が欲しいわけでもなく、恋人が欲しいわけでもなく、きっと、ちゃんとした自分が欲しいだけなんだ。

無題

SNSを全て断ち切ると、最早話の取っ掛かりとかないので誰にも連絡しないし、誰からも連絡がこない。こうなるとやっぱり自分は「必要ない人間」だったのかとか、色々考えてみるけどそれも被害妄想でしかない。色々と分別がついて、これは自分の被害妄想だとか…

無題

本気でうるさい

無題

先輩に確認作業押し付けて帰る外道ぶりを疲労

無題

懐かしい曲を聴くと懐かしい思い出が溢れ出してきて、だけど昔と違うのは、その思い出に素直に従えないと言うこと。 それぞれの思惑があって、それぞれの人生があって、それを変えてしまうほど踏み込んでいく若さは俺にはない。 若さや青さを、加齢と共に失…

無題

UVERからのくるりです

無題

デバッグしてたら倒れた

無題

一昨日、久々に夏フェス行ってきた。ロッキン。 超インドア派だし、フェス自体がそんなに好きではなかったので、人生で二度目。 一度目はムロフェス。 ホワイトアッシュ、ベボベ、藤原さくら、UVER、アルカラ、星野源を観た。 ホワイトアッシュ、前から四列…

無題

もし俺がなんかの拍子で死んだら、このブログ色々とヤバい。

無題

会社の人と初めて酒飲んだ。 楽しかった。

無題

冷静に考えて、こんなに人と関わらないで済む人間も珍しいし、 いっそのこと一人を極めてしまえば楽なんじゃないか。

無題

無題

自分のコミュニケーションにおいての精神的な病気が、思ったより深刻なのだと痛感した。高校でバンドを始めてから、逃げてばかりいたと思う。 認められていたような気がするのは錯覚だった。 結局誰よりも疎まれ、嫌われてしまった。 正直に自分の病気と向き…

無題

ELTのfragile、良い曲だな。 胸を締め付けられるような感覚。 10代の頃を思い出す。

無題

あの角を曲がれば全てがなかったことになる 17歳の夜遊びとか 20歳の馬鹿騒ぎとか 全て失っても良いと思えた だから 白線を跨いで またこの場所に来たよ君が冷たいのも無理はない 俺は結局 俺だけが好きだった 問い詰められたら答えられない 俺は結局 自分だ…

無題

自分が、自分のことしか考えていない人間だと気付くのに、 24年かかった。もう恥ずかしいとか通り越して、情けないとか言うのもめんどくさい。 どうしようもないくらい全てがどうしようもない。 そんなつもりはなかった。なんて言えるほど、正しい回答を持ち…

無題

放射線を好む菌なんているんだね。 それを研究して抗体なりなんなりを作るって人間の知恵、本当に凄いと思う。 だけど、漫画じゃないけど、そういうテクノロジーが自分達を滅ぼすような気がしてしまうわけ。 シンギュラリティは思ってたより近くに来てるよね…

無題

桝添さんどうしてるのかな。 完全にメディアの方から消されてしまうと、そのあとどうなったか全然分からんね。 まあそこまで興味はないんだけど。

無題

価値は人それぞれで、 何故かそれは一重に有名になることだったり、お金持ちになることだったりするけど、本当はそれだけじゃないこと、皆だって分かって言ってると思う。 金じゃないんだ人間、なんて寒いこと言うつもりないけど、結局の話そうだと思ってる…