キーボードとマウス

iMacを復活させたことによって家での作業が増え、
それと同時にキーボードを打つことも増えた。
家にあったゴミ同然のキーボードで作業するのはあまりにも
苦痛なため、キーボードを購入した。

Amazon CAPTCHA

こいつにした。

「え?バックライト点きまくりでキモいやん」

そういう人もいるだろう。俺も思う。

何故バックライトが点灯するものにしたかと言うと、
理由はひとつ。作業場所が暗いからだ。

もちろん会社ではもっと無骨な奴使ってるよ。
ホントだよ。

まあメカニカルが欲しかった。
それだけ。

それにしてもAmazonでマウスを物色してたけど、
全然いいのがない。

有線のマウスで何かおすすめのものがあったら教えてほしい。

糸冬