無題

なんとか仕事、前半3日を切り抜けて、高校の仲間と飲みに行った。
行く直前までは、精神的に限界で、南砂町から亀戸まで歩いている最中、胸の痛みが強くなってきて、正直無理かも、と思った。
それでもなんとかして亀戸に着いて、友達と会えたけど、その時の顔は酷かったと思う。
飲み屋に入っても、脳というか思考の具合がおかしく、最初は言葉が上手く出てこなかった。それでも酒を入れて話してるうちに、少しずついつも通り話せるようになってきて、結果的に本当に楽しかった。
あんなギリギリの精神状態でも、一緒に話してくれた仲間には本当に感謝してる。そして、申し訳なかった。

今日は1日家にいて、ぼーっとしていた。
それで、やっと、自分が人目やプライドに囚われすぎていたことが、再認識出来た。
もう少し考え方を変えて頑張ってみようと思う。