無題

今日も最悪な日だった。

というのは嘘で、のんびりした日だった。

急ぎの業務もなく、ただ淡々と

今日の分をこなした。

最近は上司がよく俺の小言を言っている。

結局、社会に出ようが、何処に行こうが変わらず、

大人は餓鬼を見下すけど、

大人は餓鬼のままだから、

同族嫌悪に過ぎない。

 

帰宅後、クリーニング屋に服を取りに行く。

クリーニング代とか無駄な出費でしかない。

そのあとは、テレビドラマ「IQ246」(タイトルこれなのだろうか)

を観る。

あのドラマ、パッと見はただのクソだけど、

推理自体は昔ながらの凝った作りで、

古畑任三郎をかなり意識している。

そして、土屋太鳳が可愛い。

中谷美紀も美しい。

 

連続でFireTVにて「鈴木先生」を観る。

中学生を通して、人間の解決できない問題を描いている。

かなり面白い。

そして、土屋太鳳が可愛い。

 

このあとは中島らもの「アマニタ・パンセリナ」を読む。

楽しみだ。

生きていることは楽しい。

クソなことだらけだけど、

楽しい。