because of melody

夕暮れはお別れに似てるから
あんまり好きじゃないよ
小さい頃 君が言った言葉
まだ胸に刺さってる

どんなに季節が過ぎたって
忘れるはずないのに
君の手の感触や輪郭は
もうぼやけて海の向こう

なんでさよならって言ったの
そんなの分かってる癖に ピアノの音
頭の中から鳴り止まない 壊れたステレオ
そんなの分かってる癖に メロディのため

夕焼けは死んじゃった人を思い出すから
いつか君が言っていたね
そんな大切な詩を
僕は薄暗い部屋
キーボードで書き写している

いつか君は言ったね
忘れないって
そんな嘘だって
何年も経てば
忘れてしまう

なんでさよならって言ったの
そんなの分かってる癖に ピアノの音
頭の中から鳴り止まない 壊れたステレオ
そんなの分かってる癖に メロディのため

全ては貴方が愛したメロディのため