セレモニー

君が青い春を売って稼いだお金で
高い車を買って海を見に行こう
音楽が鳴る崇い教会で
白いドレスを買って式を挙げよう

ねぇ そんな風に泣かないでいいよ
貴方が貴方を許すなら、それでいいでしょう
涙はそんな安くはないんだから
憂いもいらないさ 青い空へ

君が青い春を売って削った未来を
大きな家を買って取り返しに行こう
音楽が奪う素敵な明日は
高い服を買って見ないフリをしよう

神様だって知ってる
お金が全てだってこと
それでもなんだか悲しいのは
偽善なのかな たぶん違うな

君が青い春を売って稼いだお金で
高い車を買って海を見に行こう
音楽が鳴る崇い教会で
白いドレスを買って式を挙げよう

青い春を売って削った未来を
誰にも取り戻せないことを知ってるね
音楽が鳴る崇い教会で
永久に愛すると誓いを立てよう