読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無題

今日も最悪な日だった。

というのは嘘で、のんびりした日だった。

急ぎの業務もなく、ただ淡々と

今日の分をこなした。

最近は上司がよく俺の小言を言っている。

結局、社会に出ようが、何処に行こうが変わらず、

大人は餓鬼を見下すけど、

大人は餓鬼のままだから、

同族嫌悪に過ぎない。

 

帰宅後、クリーニング屋に服を取りに行く。

クリーニング代とか無駄な出費でしかない。

そのあとは、テレビドラマ「IQ246」(タイトルこれなのだろうか)

を観る。

あのドラマ、パッと見はただのクソだけど、

推理自体は昔ながらの凝った作りで、

古畑任三郎をかなり意識している。

そして、土屋太鳳が可愛い。

中谷美紀も美しい。

 

連続でFireTVにて「鈴木先生」を観る。

中学生を通して、人間の解決できない問題を描いている。

かなり面白い。

そして、土屋太鳳が可愛い。

 

このあとは中島らもの「アマニタ・パンセリナ」を読む。

楽しみだ。

生きていることは楽しい。

クソなことだらけだけど、

楽しい。