無題


f:id:nkbysdis:20161105201507j:plain

昨日なんか書いたっけなって思って見てみたらデパスってワード使ってて、はてな読者はデパス好きすぎるだろって思った。
自分は精神安定剤とか飲んだことない。
もちろんイリーガルなドラッグもやったことないし、リーガルなドラッグのODとかもやったことはない。
ここらについての好奇心はかなり強いけど、俺の中の倫理や理性がギリギリでストップをかけ続けてる。
もともと、セックスとかも必ずコンドームをつけるし、それも入念にチェックするぐらいの小心者なので、結局、グレーゾーンにすら入れない。

今はカントの道徳形而上学原論を読んでるけど、読んでて殆ど意味が分からないのでいちいち調べながら、本に書き込んでる。