無題

眠い。

《原因》
昨日遅くまで動画編集ソフトを探していた。

頭が働かない。

《原因》
寝不足。極度の鬱。

《対策》
コーヒーを飲む:悪化
コーラを飲む :悪化
煙草を吸う  :悪化
肉を食う   :緩和

てか極度の鬱になると脳がネットワーク遮断して機能が低下する。
その機能が低下した自分を省みると更に鬱になる。

を繰り返してる。
実際極度の鬱状態ってのはある意味お笑いみたいなもんで、死んだりすることはない。
中程度の鬱のほうが危険だ、って鬱の人がブログに書いてた。

最近は華金を満喫するために一人でもバーに行く。
むしろバーみたいな空間はソロの方が楽しい。
マスターにウイスキーを教わりながらくだらない世間話を決め込むのがリーマンってもんで、俺もそのフォーマットに乗っ取り行動する。

夢もなく、目的もない。
ただ、金を稼ぐ。
その生き方の何処を恥じる必要があるのか。