無題

川谷絵音、ここまでいくと狂ってるとか生易しいもんじゃなくて、本物の病気だし、まあ喰い付く人がいるからメディアも取り上げてるんだろうけど、笑い事じゃないよね。明らかに脳の大切な部分が欠損してる感じある。

そんでSPECのドラマ、FireTVで無料で観れたから全話観たんだけど、やっぱり映画に向かっていく後半辺りからゴミだし、テレビスペシャル以降は本当に後付のゴミ屑ってレベルで、信者がいるんだか頭おかしいのか判らんけどどんだけ視聴者馬鹿にすれば気が済むのかねあの人。
失望とかつまらないとか最低とかそんなめんどくさい言葉で形容したり修飾するのもダルいぐらい最悪な自慰行為見せられた気分。
てか堤さんも病院行った方がいいと思う。
完全におかしい。

もうこういうところでケイゾクの話してもろくなことにならないけど、あれはめちゃくちゃ安っぽい言葉で言えば「奇跡」だよね。
それ以外思い浮かばない。