無題

自分が、自分のことしか考えていない人間だと気付くのに、

24年かかった。もう恥ずかしいとか通り越して、情けないとか言うのもめんどくさい。

どうしようもないくらい全てがどうしようもない。

そんなつもりはなかった。なんて言えるほど、正しい回答を持ち合わせていない。

俺は俺のことしか考えていなかった。

これはきっと、普通の人にとっては普通のことなんだろう。

俺はずっと自分が被害者だと思っていた。

自分は大人で、周りは子供なんだと思っていた。

中2病を装ってるわけじゃない。本当にそういう人間だった。

直せばいいだろうと思うだろう。

これは本当に難しいことなんだ。

泣きたい。