
無題

イントロの絵音のギターステレオで、
カーティスが入ったところからパンが移動するの、
常套句なんだろうけど今更気付いて感動した。

面白い曲。少しプログレチック。
綺麗なメロディ。意味深な歌詞。

あの日の悪いことは
未だに嘘を吐いている
気づいているのに貴方
知らないふりで今日も笑う

緑が綺麗な道がオレンジに染まる頃には
きっと私達は同じ道を歩むと決めている
いつかその約束が綻んでしまっても
また縫い合わせれば良いだけでしょ

未来は誰にも分からないけど
左手に温かい感触があって
貴方が笑う度に思うの
何一つ間違っていないって

無題

神様が死んだあとの世界で
君はどうやって笑っているの
変なサイトで変な動画でも観てるの
果たして、それだけで楽しいと言えるの

幸せの定義は人それぞれで
理解出来ることもそんなになくて
難解な数式には惹かれることはなくて
ただ、唇を合わせて、音楽に合わせて

踊っているだけさ
それだけの話さ

JUDY AND MARY

最強すぎる。
今思うとちょっと歌詞がスピッツっぽい。(YUKIは昔から好きですよね)
やっぱこう見るとYUKIは変わったし、JAMはYUKIとTAKUYAの二人のバンドだなと思う。
にしても恩ちゃんのベースの安定感ヤバいよね。精密機械かよ。