無題

結果として俺はやっぱりSNSは向いてないなと思った。
根本的に好きじゃないし、誰かの幸せは誰かの幸せでしかない。
基本的に自分の幸せにしか価値がない。
身勝手に思うかも知れないけど、全然そんなことないと思う。
誰だってそうだと思う。偽善者ぶって自分の感情を誤魔化しているだけ。
一瞬だけ、その人にあったその一瞬だけ美化されたいだけだと思う。

幸せは数値化できるものではないし、そもそも数値化されるべきものだとも思わない。
くだらない。いいねの数でその人の幸福は決まらない。その人の幸福は、
たとえその人が数値化してもその人自身が決めるものだ。

ずっとずっとずっと前から、こんなのの答えなんて解りきっていた。
それでもまた過ちを繰り返すのは、結局俺も寂しいからだろう。
一瞬甘えるために100倍の苦痛を被っては意味がない。

ほとぼりが冷めたらSNSなんてやめてしまおう。
やってても時間の無駄だ。もうわかってるのに。
同じこと何度言ってるんだ。
俺が一番嫌いやつ。会社でこんなやつ見かけたら速攻クビだ。

クソみたいな世界だ。クソみたいな俺の脳内の妄想だ。
誰の役にも立たない。ゴミみたいな思考だ。
何回繰り返してる。それが生きるってことか。
何回、何回繰り返してる。学べよ。
馬鹿は学べよ。いい加減にしろ。クソか。

あー、クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ。

狂気を演じてる。誰かがどこかで狂気を演じてる。
くだらないね。つまらないね。馬鹿らしいね。
それでもまだ明日を夢見るのはきっと、きっと。