マーブル

君と生きた色とりどりの季節が僕らの青を刺しても
ずっと一緒と誓った空の色はいつもマーブル模様で
幸せは人それぞれの尺度でいつも傾いているけど
ずっと胸に秘めた思いはいつまでも桃色のままさ

初めて出会った日のこと
今でも鮮明に覚えている
今日は君に会えないけど
今すぐあの街に行こうか

始発を待ってさ

窓際から眺めた景色は決して綺麗なモノじゃなかったけど
ずっと一緒に見ていた空と君はいつも僕の宝物
幸せは人それぞれの尺度でいつも傾いているけど
ずっと胸に秘めた思いは今を守るために空に還すよ

君と生きた色とりどりの季節が僕の記憶から消えても
ずっと一緒と誓った空の色はいつもマーブル模様で
幸せは人それぞれの尺度でいつも傾いているけど
ずっと胸に秘めた思いはいつまでも桃色のままさ

桃色のままさ