17歳

懐かしい公園の前で
立ち尽くす君を見ていた
過去に縋りたいのは同じ
でもさ、前を見て!!
振り向くな!!!!!

始めから間違っていた
僕らの17歳はいつだって
歪んだ思春の昼下がり
思い返せば間違っていた
僕らの選択の意味は
大人になっても消えはしない
愛しい傷跡さ

懐かしい学校の前で
立ち尽くす貴方が居た
過去に縋れないのは同じ
不器用な君を…
連れ出すさ!!!

あの日から気が狂っていた
僕らの青春はいつだって
煩い…テレビが聞こえないな!!!
あの日からおかしくなった
僕らの未来はきっと
大人になったら気付くのさ
全て繋がるね!!!

始めから間違っていた
僕らの17歳はいつだって
歪んだ思春の昼下がり
思い返せば間違っていた
僕らの選択の意味は
大人になっても消えはしない
愛しい傷跡さ