無題

predawnというアーティストは、大学の後輩が教えてくれた。

今は結局、その子とも上手く話せなくなってしまったけど、

清水さんが作る音楽はずっと頭の中で鳴っている。

綺麗な歌声だし、歌詞の内容は実際かなりdopenessだと思う。

鎮座DOPENESSもひっくり返るぐらいdope。

曲もめちゃくちゃILLだと思う。

正直、この人の声と曲に脳を溶かされて、

この人の歌声を聴いてるときは何か、解放された感覚になる。

実際は、女の人の純粋な愛や恋を、憂い多めに乗せているんだと思う。

正直英語があまり分からないので歌詞の深い部分は分からないけど、

この人の抱えるどうしようもない憂いとか、

それを美しく彩る歌声と楽曲は凄く共感する。

もうこんなくだらない文字なんかじゃ表せない。

この人の歌う「without you」って言葉は、

その言葉の持つ百倍の意味もあれば、

それ以下でもそれ以上でもない純粋さもあって、

曲の答えは一つじゃないんだな、言葉の答えは一つじゃないんだなって、

本当に、音楽を深く愛してる歌と曲と声だ。

俺は、好きなんだ。