読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無題

一昨日、久々に夏フェス行ってきた。ロッキン。

超インドア派だし、フェス自体がそんなに好きではなかったので、人生で二度目。

一度目はムロフェス。

 

ホワイトアッシュ、ベボベ藤原さくらUVER、アルカラ、星野源を観た。

 

ホワイトアッシュ、前から四列目辺りで暴れてたら初っ端から眩暈がしたけど、救護室とか担架とかは勘弁なので気合で復活し、ベボベ

 

ベボベ、ひさ子がギター弾いてて感動した。だけどひさ子明らかに曲うろ覚えだった。

ベボベ全然知らんけど、changesとかやってて感動した。

 

藤原さくら、月9パワーで人がいすぎて何も見えなかった。スペアザとかソイルの人がバックで演奏上手すぎてチビった。

 

UVER、マジでたくやさんのパワーヤバすぎて漏らした。

 

アルカラ、稲村さんやっぱ狂ってて笑った。

 

星野源、癒された。浮雲がギター弾いてた。

 

仲間と一緒に車で馬鹿騒ぎして、ライブ観て、花火見て、楽しかった。

ポカリ死ぬほど飲んだ。お腹終始緩かった。

 

夏フェス嫌いとか言って斜に構えるほど若くないし、かといって観たいアーティスト全て見るほどにも若くないけど、夏フェスいいなって思えた。楽しかった。

自分も色々と変わったと思う。

 

みんなも夏フェス行って、死にかけて汗流して目一杯楽しめばいいと思う。

斜に構えて強がるのも若さだし、毎日死にたいって言えるのも良いかも知れないけど、そんなことじゃない、楽しい世界はまだたくさんある。って思えた。