無題

まあそういう仕組みなんだろうと、仕組みって言うのも大袈裟だけど、トレンドのワードを盛り込めばPVが稼げるわけね。まあもう数値に踊らされるのは飽きたんで、あんまり気にしないことにする。
SNSで本当に辟易した。疲れ果てた。
馬鹿だと思うだろうけど、色々と気にしすぎてた。だから全部やめて正解だったと思う。
俺みたいな鬱気味で依存しがちな奴等は実際のところSNS本当に向かないと思う。
薬飲んだ自慢も、死にたい自慢も、お互いにやり尽くしてるだろうし、もう色々と皆休んだ方がいい。
まあきっと今の日本人、何が疲れるかって常に地面が揺れてること。死と隣り合わせなこと。それでもヘラヘラ笑って今を謳歌してる人は素晴らしいし素敵だと思う。じゃなきゃ相当な馬鹿か。
まあどうでもいいんだ。
特定の人に向けた悪意はもうやめたから、勝手にしてほしい全て。
自分は失った時間を取り戻そうと思います。普通の時間。普通の人といて。頑張って普通に生きようと思う。
かっこつけてひねくれて逃げてきたから。
罪滅ぼしです。