無題

夜中の不安は突然だし際限無くて、頭痛もくるととりあえず薬を飲んで、閉まっていた携帯を弄り始める。
まあ昨日よりマシ。精神は不安定で、基本的に承認欲求の塊なので、認められないと不安定になり苛つく。
こんなこと書いてると、昔は殴り書きで投稿して終わりだったけど、なんだかんだ多少は大人になったので「このネガティブはなんのため?」ってのに行き着く。そうなるともう、マイナスを吐き出す場所もなく、死に至る。
実際マイナス思考とかネガティブとか悪意とか、書き殴り知らない誰かに当てたところで満たされる訳じゃないし、同調されたところでその卑しい満足感の先にその数百倍の自己嫌悪と、そのあとに来る虚無しかない。悪意は無駄でしかない。
そんなのが生きる原動力なら、あまり生きてる意味がない。