2016-11-21から1日間の記事一覧

無題

結局いつも思うのが、 インターネットも窮屈だなぁということ。 何となく平穏にやっていたのに、 何処かから足がついてめちゃくちゃにされてしまう。 結局誰も助からない。 無限の広さを持ってるけど、 この広大な世界で自由に生きられる人間もまた、 ひと握…

群青に埋もれて今を生きているだけ 貴方は本当は知っている この世界は同じことを繰り返しているだけ未来が見える少女と朝まで遊んでいた 天球を摘んで流星にぶつけて遊んでいた 知りたくないことまで知っていた 薬の飲み方を一番良く知っていた全てを知って…

無題

今日も君は真っ白な部屋で ノートPCを叩きながら朝を待つだけ 狂ってしまいたくなるのも分かるけど もう少しだけまって欲しいんだ青い瓶に入った液体を揺すっている これを飲めば今すぐ終われるなんて 言う必要もないから言いたくないけど シーソーの上で跳…

無題

極楽山本復帰かー。 エモいな。 こういう話に対して真っ先に負の部分に目をつけるかどうかなんて本当に人次第だと思う。

Haskellでフィボナッチ数

qiita.com上記のページで勉強。 こんな素晴らしいドキュメントの塊を無償でアップしてるなんて理解できない。子供の頃「数の悪魔」と言う本を読んだ時、 その中でフィボナッチ数の話が出てきて、 数学はおろか算数すら危うい俺は当時内容がさっぱりだったけ…