2016-11-19から1日間の記事一覧

無題

結局モノ作りを止めることは出来ない。 もちろん、作ったものは常に評価されたいけど、 評価なんかそっちのけでもうアイディアが産まれた 時点で、アウトプットしないと気持ち悪くなる。 これが性分。

無題

全部失ったフリが得意だね そういうと君はいつも 少し遠くを眺めたあと 微笑んでいたんだ いつも眞なる皇國への扉はもう 誰にも開くことは出来ないけど 僕はいつものようにディスプレイの前で 我欲を満たしている どこがおかしいの?くだらない嘘ばっかりだ…

cornelius

早く完全な新作が聴きたいですな。 客が望むものを作らなくても音楽で食っていけるなんて、 本当に凄い人だなと思う。 いつも小山田圭吾の話を出すと「人間性」について 何らかの意見を付与してくる奴に沢山出会ったけど、 そういう人間は総じてどうでもいい…

無題

正直な気持ち、またバンドがやりたい。と言っても、ごちゃごちゃした考えはなくて、 純粋に、自分の歌がまた歌いたくなっただけ。それだけの話。

セレモニー

君が青い春を売って稼いだお金で 高い車を買って海を見に行こう 音楽が鳴る崇い教会で 白いドレスを買って式を挙げようねぇ そんな風に泣かないでいいよ 貴方が貴方を許すなら、それでいいでしょう 涙はそんな安くはないんだから 憂いもいらないさ 青い空へ…

キーボードとマウス

iMacを復活させたことによって家での作業が増え、 それと同時にキーボードを打つことも増えた。 家にあったゴミ同然のキーボードで作業するのはあまりにも 苦痛なため、キーボードを購入した。Amazon CAPTCHAこいつにした。「え?バックライト点きまくりでキ…