2016-11-07から1日間の記事一覧

無神論

遠くなっていく足音に従って 五線譜に音符を乗せていく 貴方の細い指に弾かれる鍵盤 黒と白が波のように形を変える本当のことは言わないでおこう 真実は正解とは限らないから また歩幅を変えていく度に 繰り出される踵の音に合わせて子供達はまだ世界を知ら…

煙草

最近、帰ってきてから吸う本数が増えて、0時に近くなる頃にはもう息苦しい。友達とPPAPの話してたらもう下ネタにしか聞こえなくなってきた。

バイシクル

久々に曲名をつけたいなと思ったのでつけた。 predawnの曲で「銀のチャリに乗って~♪」みたいなのが確かあった気がしたのでそのフレーズをそのまま盗んだけど猛烈にダサくなって勝手に申し訳なくなってる。 だけどこういう情けない曲は割と好き。ダサいし。 …

無題

最近はたまに歌を作りたくなる。 もう、誰も聴いてくれないだろうけど、それでも、作りたくなる。 音楽はこんなに自由なのに、俺は言葉に詰まってしまう。 誰もいない自由な空間で、誰にも妨げられないのに、俺の心が自由じゃない。 もっと自由に歌いたい。

無題

ジャングルジムが燃えた事件、故意にLEDから白熱に変えたならかなり問題あるかもね。あの木屑みたいの凄い燃えそうだったし。それでも、その僅かだけど大きい拘りがこんな大惨事を産んじゃったのなら、本当に悲しいね。