2016-07-29から1日間の記事一覧

無題

ロックとかパンクとか言ってる連中が数年後にはロックでもパンクでもなくなっていく様をもう数え切れないほど見たし、ギター弾いてなきゃ価値のない連中がギターも何も持ってない癖にドヤ顔でさぞ自分が大物かのように振る舞う様、とても醜悪だと思う。

無題

先輩が煙草吸ったあとにフリスク食ってた理由に今更気付いて自分の常識の無さや空気の読めなさや頭の悪さにドン引きしつつ、フリスクを四個同時に食ってる。スースーしすぎて吐きそう。やっと仕事らしいことを任せて貰えたので頑張りたいけど、漠然としてる…

無題

皆は何を糧に生きている? 俺はなんなんだろう。 さっきはこんな思い出を思い出した。 思い出を思い出した原因は煙草を吸ったこと。 俺が何故煙草を吸い始めたか? それは、彼女達の気持ちが知りたかったから。 俺の大好きな先輩達の気持ちが知りたかったか…

無題

永遠を選べない。 この言葉の重さがずっしりとくる。 この言葉は真実だと思う。 永遠を選べないということは、貴方や僕が愛した人を永遠に愛することは出来ないということ。その人が発した言葉が実際のところ嘘でしかないということ。 これはきっと間違いな…

無題

アルカラのドナドナドーナツ。めちゃくちゃ良い曲だよね。